newsお知らせ

事務所名、変更しました。

2022/02/03

いつもお世話になっております。
事務員Yです。
これから時々ブログを担当させていただきますので、宜しくお願いいたします。

2月になりましたね。月日が経つのが年々早く感じます。
コロナも未だ収束せず、おうち時間が増えました。

そんなコロナ禍の中、私は『鬼滅の刃』にハマり、漫画を全巻購入し、何度も読み返し、
映画も2回行って、現在は毎週アニメを楽しみにしております。
主人公である炭治郎は、人の気持ちに寄り添い、そしてどんな時も諦めず、立ち向かっていく少年です。
キャラクター全員個性があり、魅力的なのですが、炭治郎のどんなに困難な事にも立ち向かう精神力は仕事においても役に立つことがあり、私が鬼滅を好きな理由のひとつでもあります。

ご報告が遅くなりましたが、我々の事務所は2月1日より
『弁護士法人Legal Home』に名前が変わりました。
https://legalhome-group.com/
士業のエキスパート達が集い、7つの団体で構成されるLegalHomeグループの中で『法の柱』として、皆様に寄り添い、最良のサポートができるよう努めます。
法律事務所はなんだか堅苦しくて、相談するのを迷っている方もいらっしゃるかと思いますが、少しでもお困り事がありましたらお気軽にご相談ください。

今後とも弁護士法人Legal Homeをよろしくお願いいたします。

LEGAL HOME

06-6398-9377

お問い
合わせ